FX初心者でも大丈夫

口座開設プレゼント

期間限定で現金,ポイントが必ずもらえる!現金プレゼント完全攻略の流れ!

FX会社別の口座開設特典を徹底説明!

現金獲得までを説明してます!

『みんなのFX』編




FX疑問あるある


管理人紹介

始めまして。このサイトの管理人のメーです。

分かりやすいサイトにするよう頑張りますのでよろしくお願いします。またFXという取引はハイリスク、ハイリターンな金融商品です。自己責任で行いましょう。


FXお勧め商品


お問い合わせ

サイト内容が分からないなどの指摘、質問は管理人へこちらから

著作権について

当サイトの掲載情報を承諾なく転載、または利用してはなりません。

免責事項

・当サイトでは掲載されている情報に十分に注意を払ってい確認していますが、、リンク先企業・サイト・商品の事情により、情報の変更があり、その変更が当サイトで反映されていない場合もございます。必ず、リンク先や公式サイトでご確認ください。また、ご自身で判断し、自己責任の下、投資を行ってください。 当サイトの情報によって不利益を被る場合があったとしても、対応しかねます。

相互リンク

当サイトはリンクフリーですまた相互リンク募集しています。リンクを張ってくださった方は連絡ください。リンクさせていただきます。
リンク先一覧
こちらから簡単にリンクできます→相互リンク集 相互リンク募集∞


1000通貨取引可能FX会社

■FXの第一歩

私がFXをこれから始めようとする方にお勧めするのはデモトレード1000通貨取引可能としているFX会社です。

・デモトレード
デモということで一切自分のお金が減ることがなくFXの取引とはどういうものなのか体験できるのです。
私は実際にFXの取引をする前に1ヶ月ほど勉強のためにデモトレードを体験しました。
簡単な登録で始めることができます。またデモトレードいってもそのFX会社の実際の取引画面で行えるのでFX会社による取引のしやすさなども確認することもできます。

外為どっとコムでデモトレードをしてみる
★バーチャルFX★仮想マネー500万円を元手に外貨をリアルレートで売買
優勝者にはアルファロメオを進呈!2位には海外旅行へペアでご招待!

・1000通貨取引
デモトレードもすごく勉強にはなるのですが、なんせ自分のお金ではない架空のお金なので取引が実際の取引と比べて大雑把な取引になりがちです。

基本的にはどのFX会社も1万通貨での取引を基本としていますが、最近では1000通貨の取引を実施している会社も増えてきました。 1万通貨では米ドル/円の場合、1円動けば約1万円の利益(損失)になります。1000通貨であればその10分の1、約1000円の利益(損失)になります。利益も少なくなりますが損失も小さいので、まずは1000通貨の取引で徐々に取引量を増やしていく取引がお勧めです。

FXプライム(予想チャート機能搭載のシステム有り!)
フェニックス証券
MJ(スプレッド差が少なくてお勧め!)
みんなのFX

inserted by FC2 system