FX初心者でも大丈夫

口座開設プレゼント

期間限定で現金,ポイントが必ずもらえる!現金プレゼント完全攻略の流れ!

FX会社別の口座開設特典を徹底説明!

現金獲得までを説明してます!

『みんなのFX』編




FX疑問あるある


管理人紹介

始めまして。このサイトの管理人のメーです。

分かりやすいサイトにするよう頑張りますのでよろしくお願いします。またFXという取引はハイリスク、ハイリターンな金融商品です。自己責任で行いましょう。


FXお勧め商品


お問い合わせ

サイト内容が分からないなどの指摘、質問は管理人へこちらから

著作権について

当サイトの掲載情報を承諾なく転載、または利用してはなりません。

免責事項

・当サイトでは掲載されている情報に十分に注意を払ってい確認していますが、、リンク先企業・サイト・商品の事情により、情報の変更があり、その変更が当サイトで反映されていない場合もございます。必ず、リンク先や公式サイトでご確認ください。また、ご自身で判断し、自己責任の下、投資を行ってください。 当サイトの情報によって不利益を被る場合があったとしても、対応しかねます。

相互リンク

当サイトはリンクフリーですまた相互リンク募集しています。リンクを張ってくださった方は連絡ください。リンクさせていただきます。
リンク先一覧
こちらから簡単にリンクできます→相互リンク集 相互リンク募集∞


スプレッドが狭いとは?

スプレッド差が狭いことをFX会社の売りの一つとしているところがあります。米ドル/円で言えば1銭固定、原則0.7銭などですね。 これはスプレッド差=買値と売値の差を指します。例えばスプレッド差が1銭の場合、
1ドル100円で買いを入れた時、売りのレートは99.9円となっていて買った時点から1銭損をした状態から入るということです。

つまりデイトレーダのような一日に何度も取引を行う人にとっては、一つの取引が短いためこのスプレッドが狭いFX・証券会社のほうが魅力的になります。

中・長期的に取引を考えている人にとっては1、2銭のスプレッドの差はほとんど影響してきません。
初心者の方で短期の取引(スキャルピング・デイトレード)を考えている方はスプレッドが狭い会社をお勧めします。

・スプレッド差 1銭以下のFX・証券会社
みんなのFX(0.7銭固定)
口座開設手順説明してます
MJ(0.8銭以下)
外為オンライン(1銭固定)
トレイダーズFX(1銭以下)
クリック証券(0.8銭固定)
FX Online Japan(0.9銭固定)

inserted by FC2 system