FX初心者でも大丈夫

口座開設プレゼント

期間限定で現金,ポイントが必ずもらえる!現金プレゼント完全攻略の流れ!

FX会社別の口座開設特典を徹底説明!

現金獲得までを説明してます!

『みんなのFX』編




FX疑問あるある


管理人紹介

始めまして。このサイトの管理人のメーです。

分かりやすいサイトにするよう頑張りますのでよろしくお願いします。またFXという取引はハイリスク、ハイリターンな金融商品です。自己責任で行いましょう。


FXお勧め商品


お問い合わせ

サイト内容が分からないなどの指摘、質問は管理人へこちらから

著作権について

当サイトの掲載情報を承諾なく転載、または利用してはなりません。

免責事項

・当サイトでは掲載されている情報に十分に注意を払ってい確認していますが、、リンク先企業・サイト・商品の事情により、情報の変更があり、その変更が当サイトで反映されていない場合もございます。必ず、リンク先や公式サイトでご確認ください。また、ご自身で判断し、自己責任の下、投資を行ってください。 当サイトの情報によって不利益を被る場合があったとしても、対応しかねます。

相互リンク

当サイトはリンクフリーですまた相互リンク募集しています。リンクを張ってくださった方は連絡ください。リンクさせていただきます。
リンク先一覧
こちらから簡単にリンクできます→相互リンク集 相互リンク募集∞


ハイレバレッジは危険では?

ハイレバレッジは危険では?ということを言う人もいますが、しっかり理解していれば有効な手になります。 FXというのは取引する際、レバレッジとは持っているポジションに対して拘束される資金の割合を意味する

つまり具体的な例を示すと運用資金は100万円だとした時、
・レバレッジが10倍の場合証拠金(拘束される金額)は10万円
・レバレッジが50倍の場合証拠金は2万円
となるのです。

つまり高いレバレッジであると拘束される金額が小さいためその分購入できる金額に余裕ができるのである。資金に余裕がでたために取引量を安易に増やしてしまう。そのことによって損失が大きくなることが危険なのです。
高いレバレッジを掛けることで取引量を増やすことができるが、同じ1万ドルを購入する場合であれば1銭上がれば100円儲け、1円上がれば1万の儲けとなり、レバレッジが高いからといって儲け(損失) が変わるわけではないのでしっかり覚えておこう。

inserted by FC2 system