FX初心者でも大丈夫

口座開設プレゼント

期間限定で現金,ポイントが必ずもらえる!現金プレゼント完全攻略の流れ!

FX会社別の口座開設特典を徹底説明!

現金獲得までを説明してます!

『みんなのFX』編




FX疑問あるある


管理人紹介

始めまして。このサイトの管理人のメーです。

分かりやすいサイトにするよう頑張りますのでよろしくお願いします。またFXという取引はハイリスク、ハイリターンな金融商品です。自己責任で行いましょう。


FXお勧め商品


お問い合わせ

サイト内容が分からないなどの指摘、質問は管理人へこちらから

著作権について

当サイトの掲載情報を承諾なく転載、または利用してはなりません。

免責事項

・当サイトでは掲載されている情報に十分に注意を払ってい確認していますが、、リンク先企業・サイト・商品の事情により、情報の変更があり、その変更が当サイトで反映されていない場合もございます。必ず、リンク先や公式サイトでご確認ください。また、ご自身で判断し、自己責任の下、投資を行ってください。 当サイトの情報によって不利益を被る場合があったとしても、対応しかねます。

相互リンク

当サイトはリンクフリーですまた相互リンク募集しています。リンクを張ってくださった方は連絡ください。リンクさせていただきます。
リンク先一覧
こちらから簡単にリンクできます→相互リンク集 相互リンク募集∞


どの時間帯に取引するのがいいの?

FXの取引は平日の24時間できるのですが、常に張り付いて取引しているわけにもいきません。 市場としてはロンドン、ニューヨーク、東京、香港など様々な市場が存在している。

24時間の中でも市場が活発に動く時間帯があります。それは、ロンドンとニューヨークの市場がオープンしている時間帯です!さらにこの二つが重なっている時間帯(21時〜3時まで)が活発に動きます。またこの時間帯に重要な経済指標が発表されるので、重要な経済指標は事前に調べておくことが重要となる。なのでこの時間帯だけ取引を行うだけも十分といえます。

FXが人気な理由として資金が少額なのもあるが、仕事終わりに活発に動く時間帯に取引をすることができるという点もあるといえる。

inserted by FC2 system