FX初心者でも大丈夫

口座開設プレゼント

期間限定で現金,ポイントが必ずもらえる!現金プレゼント完全攻略の流れ!

FX会社別の口座開設特典を徹底説明!

現金獲得までを説明してます!

『みんなのFX』編




FX疑問あるある


管理人紹介

始めまして。このサイトの管理人のメーです。

分かりやすいサイトにするよう頑張りますのでよろしくお願いします。またFXという取引はハイリスク、ハイリターンな金融商品です。自己責任で行いましょう。


FXお勧め商品


お問い合わせ

サイト内容が分からないなどの指摘、質問は管理人へこちらから

著作権について

当サイトの掲載情報を承諾なく転載、または利用してはなりません。

免責事項

・当サイトでは掲載されている情報に十分に注意を払ってい確認していますが、、リンク先企業・サイト・商品の事情により、情報の変更があり、その変更が当サイトで反映されていない場合もございます。必ず、リンク先や公式サイトでご確認ください。また、ご自身で判断し、自己責任の下、投資を行ってください。 当サイトの情報によって不利益を被る場合があったとしても、対応しかねます。

相互リンク

当サイトはリンクフリーですまた相互リンク募集しています。リンクを張ってくださった方は連絡ください。リンクさせていただきます。
リンク先一覧
こちらから簡単にリンクできます→相互リンク集 相互リンク募集∞


注文方法

■お小遣いを稼ごう!
では実際に現金獲得までの手順を説明していきます! ここでは外為オンラインを例にして説明していきます!
まず口座の開設はSTEP1.取引までの流れで説明しています。
次に口座への入金方法はSTEP2.口座入金の方法で説明しています。

現金プレゼントキャンペーンでは多くの会社が取引を1万取引することを条件としている会社が多いです。つまりここでその方法を説明しますので、マスターすればもう現金プレゼントキャンペーンはOKです!
ではSTEP3.IFO取引で取引を行います。今回は外為オンラインでの取引画面で紹介していきます。
IFO 取引画面

今回は取引のドル/円の場合で進めます。これは別にドル/円でなくてはいけないということはありません。また、スプレッド差が狭いときのほうがお勧めです。上の画面では売りと買いレートで4銭開いてしまっているので外為オンラインの最短1銭であるときにしたほうがお勧めです。
上の画像の赤で囲んだUSD JPYが米ドル/円を示します。これをクリック!すると青色で囲った新規取引の画面が出てきます。今回はIFO注文なんですが外為オンラインではIFDOとなっていますが同じなので矢印のIFDOをクリック!

取引画面

通貨ペア、売買区分、執行条件はそのままでOKです。新規レートには買いレートの-0.02円、ここでは89.97円としておきます。新規数量は1万通貨なので1を入力します。そして89.98、89.96になったら売るということで新規レートの±0.01円を入力します。 そして内容確認のボタンを押し、注文登録を押せば注文完了!

    この注文の意味は
  • 1.買いレートが89.97円になったら自動的に買い注文が実行される
  • 2.その後89.98円か89.96円になったら自動的に売り注文が実行される
  • という意味です。つまり±100円程度のリスクで5000円がもらえるということです!
    取引画面

    注文完了すると注文中明細の画面に取引内容が出てきますので、後は自動的に注文が行われるので待つだけ♪

    入金

    外為オンラインの場合、取引が完了して2週間ほどで入金されます!しっかり入金さているのが上の画像で分かりますね。注意点としては取引をしてすぐ出金してしまうと入金がされない場合がありますので気をつけておいてください。
    この方法で他のFX会社も同様にこなしていけば数十万も可能です!これだけ効率のいいお小遣い稼ぎは他にはそうそう無いでしょう。では流れも分かったことで外為オンラインで口座開設していきましょう!

    外国為替証拠金取引の外為オンライン

    ■外為オンライン

    年会取引高NO.1の人気FX会社です!スプレッドは業界最高水準の1銭固定です。高金利の南アフリカランドも取り扱っています。
    預かりした証拠金等の資金と当社の固有財産とを明確に区分する「信託保全」スキームを導入しています。

inserted by FC2 system