FX初心者でも大丈夫

口座開設プレゼント

期間限定で現金,ポイントが必ずもらえる!現金プレゼント完全攻略の流れ!

FX会社別の口座開設特典を徹底説明!

現金獲得までを説明してます!

『みんなのFX』編




FX疑問あるある


管理人紹介

始めまして。このサイトの管理人のメーです。

分かりやすいサイトにするよう頑張りますのでよろしくお願いします。またFXという取引はハイリスク、ハイリターンな金融商品です。自己責任で行いましょう。


FXお勧め商品


お問い合わせ

サイト内容が分からないなどの指摘、質問は管理人へこちらから

著作権について

当サイトの掲載情報を承諾なく転載、または利用してはなりません。

免責事項

・当サイトでは掲載されている情報に十分に注意を払ってい確認していますが、、リンク先企業・サイト・商品の事情により、情報の変更があり、その変更が当サイトで反映されていない場合もございます。必ず、リンク先や公式サイトでご確認ください。また、ご自身で判断し、自己責任の下、投資を行ってください。 当サイトの情報によって不利益を被る場合があったとしても、対応しかねます。

相互リンク

当サイトはリンクフリーですまた相互リンク募集しています。リンクを張ってくださった方は連絡ください。リンクさせていただきます。
リンク先一覧
こちらから簡単にリンクできます→相互リンク集 相互リンク募集∞


証券会社、FX会社の口座解約はどのようにするの?

取引をしなくなったなどの理由で口座が不要になったとき解約できるのか?と疑問に思っている方がいると思いますが、解約することはできます。

多くのFX証券会社はまず

1.口座のお金を全額引き出す。

2.電話やメールで解約する旨を伝える。

これだけで基本的には解約が済みます。しかし、口座維持費は掛からない所がほとんどなので、そのままにしておいても基本的には問題はありません。口座を持っているということでFXの情報など得られるなど利点はあります。詳しくは開設している証券会社のホームページで確認してみてください。

<外為オンラインの口座解約の手続き>

通常、全額出金手続きをしていただいた時点で、「一時解約」とさせていただきます。
※再度ご入金いただければ、再取引も可能です。
取引口座(個人情報含む)の消去をご希望の場合は、ご登録頂いているEメールアドレスより、
下の項目を明記の上、送信願います。
解約完了いたしましたら、Eメールにてご連絡させていただきます。
※再取引をご希望の場合は、新たに口座開設の手続きを要します。
■メールの件名
口座開設消去依頼
■メールの内容
1.お客様お名前(フルネーム)
2.お客様ID
3.保有コース名
4.解約理由

<MJの口座解約の手続き>

口座解約手続きはMJのホームページ上の「お問い合わせ」より手続きします。

inserted by FC2 system