FX初心者でも大丈夫

口座開設プレゼント

期間限定で現金,ポイントが必ずもらえる!現金プレゼント完全攻略の流れ!

FX会社別の口座開設特典を徹底説明!

現金獲得までを説明してます!

『みんなのFX』編




FX疑問あるある


管理人紹介

始めまして。このサイトの管理人のメーです。

分かりやすいサイトにするよう頑張りますのでよろしくお願いします。またFXという取引はハイリスク、ハイリターンな金融商品です。自己責任で行いましょう。


FXお勧め商品


お問い合わせ

サイト内容が分からないなどの指摘、質問は管理人へこちらから

著作権について

当サイトの掲載情報を承諾なく転載、または利用してはなりません。

免責事項

・当サイトでは掲載されている情報に十分に注意を払ってい確認していますが、、リンク先企業・サイト・商品の事情により、情報の変更があり、その変更が当サイトで反映されていない場合もございます。必ず、リンク先や公式サイトでご確認ください。また、ご自身で判断し、自己責任の下、投資を行ってください。 当サイトの情報によって不利益を被る場合があったとしても、対応しかねます。

相互リンク

当サイトはリンクフリーですまた相互リンク募集しています。リンクを張ってくださった方は連絡ください。リンクさせていただきます。
リンク先一覧
こちらから簡単にリンクできます→相互リンク集 相互リンク募集∞


「みんなのFX」で口座開設してみました

■口座開設してお金をもらっちゃいましょう
今回は みんなのFX で管理人自ら口座開設し流れを詳しく説明します。

キャンペーン期間中に初回入金及びお取引をされたお客様に5,000円キャッシュバック
※初回入金は10万円以上、お取引は1万通貨

口座開設 みんなのFX

ここ をクリックしてみんなのFXのサイトを開きます。キャッシュキャンペーンと書いてあるところをクリックし、上の口座開設のボタンをクリックします。

外国為替証拠金取引説明書, 外国為替証拠金取引約款, 個人情報の取り扱いについて読んだ上で承諾するを選択してください。

口座開設 みんなのFX

次に名前、生年月日、メールアドレスを入力します。
現住所の連絡先には後から送信する本人確認書(運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード)と同じ住所を記入してください。

名前

ご職業情報を入力します。勤務先の住所や電話番号を入力します。

財務情報・投資経験 年収、自己資産など入力し、投資歴などを選択します。
ご利用金融機関の情報( ※ご本人の口座に限ります)を記入します。イーバンクやゆうちょなどから選択できます。 外国為替証拠金取引に関する確認書で「はい」を選択します。
すべて入力を終えたら決定ボタンを押し、確認画面に移ります。
間違えがなければ「次へ進む」をクリックします。 名前

上の画像のような『みんなのFX』口座開設申込情報を送信致しました。という画面が出てくるので先ほど入力したメールアドレスを確認します。

するとすぐ下の画像にある【みんなのFX】口座開設お申込み有難うございます(株式会社 EMCOM証券)というメールが届くのでメール内容にしたがって本人確認書類を送ります。 運転免許証の写し、健康保険証の写し、パスポートの写し、住民基本台帳カードの写しのどれかをメールに画像を添付して送信するか、郵送、FAXのどれかで送信します。メールで送ればすぐ審査をしてもらえるのでメールで送信するのが便利です。

名前

先ほどの本人確認書類をメールで送ってから4時間程で口座開設手続きが完了のメールが届きました。
後はお取引用のIDとパスワードが登録住所に簡易書留郵便にて送られてくるのでしばらく待ちましょう。
他の証券会社でも口座開設してお小遣いを稼ぐ

審査が行われて通過すれば資料が記入した住所に届きます。 その資料にはIDとパスワードが書かれているので「みんなのFX」のサイトに行って、IDとパスワードを入力します(下画面)。Flash版、Ajax版どちらでログインしてもかまいません。すると取引画面に移り、口座開設は完了です。
みんなのFX

今回のキャッシュバックキャンペーンは口座開設入金(10万以上)一万通貨取引なので入金の工程に移ります。どの証券会社もほとんど同じ流れなので慣れてしまえば楽なのでもう少しお付き合いください。

→続きの工程に移る
みんなのFX で口座開設する

下のSTEPでも口座開設の説明してます!

inserted by FC2 system