FX初心者でも大丈夫

口座開設プレゼント

期間限定で現金,ポイントが必ずもらえる!現金プレゼント完全攻略の流れ!

FX会社別の口座開設特典を徹底説明!

現金獲得までを説明してます!

『みんなのFX』編




FX疑問あるある


管理人紹介

始めまして。このサイトの管理人のメーです。

分かりやすいサイトにするよう頑張りますのでよろしくお願いします。またFXという取引はハイリスク、ハイリターンな金融商品です。自己責任で行いましょう。


FXお勧め商品


お問い合わせ

サイト内容が分からないなどの指摘、質問は管理人へこちらから

著作権について

当サイトの掲載情報を承諾なく転載、または利用してはなりません。

免責事項

・当サイトでは掲載されている情報に十分に注意を払ってい確認していますが、、リンク先企業・サイト・商品の事情により、情報の変更があり、その変更が当サイトで反映されていない場合もございます。必ず、リンク先や公式サイトでご確認ください。また、ご自身で判断し、自己責任の下、投資を行ってください。 当サイトの情報によって不利益を被る場合があったとしても、対応しかねます。

相互リンク

当サイトはリンクフリーですまた相互リンク募集しています。リンクを張ってくださった方は連絡ください。リンクさせていただきます。
リンク先一覧
こちらから簡単にリンクできます→相互リンク集 相互リンク募集∞


トレイダーズFX」で口座開設してみました

■トレイダーズFXで口座開設!
今回は トレイダーズFXで管理人自ら口座開設し流れを詳しく説明します。 キャンペーン期間中に初回入金及びお取引をされたお客様に最大10,000円キャッシュバック
※ 下の画像は3/31までとなってますが期間延長しています。 口座開設 現金 トレード
ここから口座開設まで説明していきます。

口座開設 現金 トレード
要事項&各種契約書類の承認 内容を確認して承諾するにマークします。
外国為替証拠金取引のリスクですべて理解したをマークします。

口座開設 現金 トレード
基本情報を入力していきます。 口座の種類→個人を選択。
後は本人の名前、生年月日など入力してください。

現住所の連絡先(ご登録住所)を入力します。お勤め先に関する情報をご入力ください
職業、仕事先の住所等を入力してください。
主婦の方は主婦と選択するだけです。学生の方は学校の住所等を入力してください。

口座開設 現金 トレード財務情報・投資経験を入力します。
年収、自己資産、投資経験等を入力します。
FX会社によっては資産、経験がある程度以上でないと許可しないFX会社もあります。

口座開設 現金 トレードご利用金融機関の情報
自分が持っている銀行口座(ネットバンク)を入力します。そして口座番号などを入力します。

そして外国為替証拠金取引に関する確認書
はいを選択します。

確認画面へ進むをクリックし

入力に間違えがないことを確認してから上記の内容で申し込むをクリックします。

口座開設 現金 トレードするとお申し込みありがとうございます。という画面に変わってお申し込み番号が書かれているのでしっかり書き留めておいてください。この番号は登録したメールアドレスにも届いています。

このまま次の本登録までの手続きを進めましょう。
ここでは本人確認書類を送ります。
メールで免許書などの画像データを送ることで最短で口座開設できます。

登録したメールアドレスからinfo-honkaku@traderssec.co.jpに件名:本人確認書類と入力し、画像データを添付して送信します。

すると私の場合は1週間ほどで口座開設が認められました。(証券会社によって期間はまちまちです。)

そしてIDやパスワードが記入された用紙が届くので、トレイダーズFXのサイトへ行ってログインすれば口座開設完了です。後は現金獲得条件にある条件を期限内で満たせば現金がキャッシュバックされます。

inserted by FC2 system